てけてんてん

ほたる撮影はむずかしかった・・・

e0186448_20512282.jpg


e0186448_2052770.jpg

また来年・・・?

がんばります。
[PR]
# by rakkonouwagi | 2014-06-09 20:51

たのしい時間、おいしいお酒

e0186448_15525228.jpg

ありがとう。
[PR]
# by rakkonouwagi | 2013-12-28 15:57

あさぎり町 紅葉

e0186448_06930.jpg

今年も行ってきました。
人吉、あさぎり町の紅葉。

名前のとおり、朝霧の中の紅葉。

e0186448_071733.jpg


e0186448_074017.jpg


e0186448_075652.jpg


e0186448_081336.jpg


本当はもう少し、オレンジっぽい赤の紅葉が一番好みなのですが・・・。
それでも、とてもきれいでした。

これは入り口(登り口)のところ。
e0186448_010133.jpg


いよいよ冬になるなぁ・・・。
出発する朝は、車のフロントガラスに薄氷がはってました。
[PR]
# by rakkonouwagi | 2013-11-24 00:13 | 肥薩線、人吉・球磨方面

今年の七ツ森 彼岸花

e0186448_1552420.jpg

阿蘇から滝室坂越えて竹田へ。
初めて自分の運転でこの坂を通ったのですが、結構すごい坂ですね・・・。

ということで、久しぶりに七ツ森の彼岸花を見に行ってきました。
やっぱりきれいでした。
ただ、私にはちょっと満開過ぎかな・・・。
個人的にはもう少しつぼみのころが好みのようです。

でも、やっぱり彼岸花はきれいでした。
とりあえず、第一弾の写真。
まだまだあるのでまた整理してから・・・。
[PR]
# by rakkonouwagi | 2013-09-17 15:59

うみのいわ

e0186448_23482539.jpg

5月に行った海。
岩のごつごつ、をHDR化。

カメラ欲しいな~⇒レンズ欲しいな~に移行中。
しばらく考えます。

懐かしい好きな曲。
最近思い出してまた聴いてます。
この人達の声は本当に心が安らぎます。






HDR:3Jpegs、 Photomatix、Topaz Adjust、三脚無し
[PR]
# by rakkonouwagi | 2013-09-10 23:55