人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てけてんてん

528491

528491_e0186448_1222128.jpg

さぁ、この番号は何でしょう?
わかったあなたはたぶん、INCEPTIONに夢中になっている人です!

INCEPTION、すでに3回劇場に観に行きましたです・・・。
レディースデイとファーストデイを駆使したので1,000円×3回で3,000円です。
でも1回につき約二時間半、あんなに楽しい時間を過ごせるなら安いと思いました。

3回行ってもまた行きたい!!
この映画は劇場の大画面で観ると、より楽しい映画だと思います。
まぁ、DVDが出たらもちろん買うんですが・・・。

謎解きというか、自分の中で??ってなっている部分は、
9月に発売される予定の脚本を読んでスッキリする予定。

なぜだか、なんだか、この映画はたまらなく好きで
久しぶりにものすごくツボに来ました。
映画を観ていて、ワクワクする気持ちが湧き上がってきた時って本当に幸せですよね。

Matrixを初めて劇場で観た時の興奮を思い出しました。







ディカプリオは、初期のロミオ&ジュリエットとかタイタニックのイメージが強かったので
その後の作品は観ていなかったのですが、
今回INCEPTIONを観て、あぁこの人かっこいいんだなぁと思いました。
初期の頃よりがっしりしてるし肉もついてますが、断然今のほうがいいですね。
今のほうが魅力的です。

はぁー、また観たくなってきたけどガマンガマン。
by rakkonouwagi | 2010-08-21 02:14