人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てけてんてん

菊池渓谷はみどりとあおがいっぱーい

菊池渓谷はみどりとあおがいっぱーい_e0186448_9425989.jpg

友達が菊池渓谷に連れていってくれました!
やほーい。

菊池渓谷はみどりとあおがいっぱーい_e0186448_1265617.jpg

苔むした岩がたくさんできれいでした。
あと、深いところの水が本当にあおかった!

菊池渓谷はみどりとあおがいっぱーい_e0186448_1295942.jpg

水天宮様のところまで行き、ちょっと水に足を浸けたりしてくつろいでから
ぐるっとまわって帰ってきました。

もっと先まで行ってみたかったけど、落石の為通行止ってなってた。
ちょっと残念。



HDR:3枚とも1RAW, Photomatix
by rakkonouwagi | 2010-10-03 12:39